IVEレイが金髪に!?前髪パッツンが可愛すぎ!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイは「ギャルピース」など、流行を作り出す才能が有名ですよね。

今日2月22日、レイが金髪にイメチェンした写真が投稿されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

移動中の車内で写真を撮影していました。

驚きだったのがレイの髪色で、金髪になっていましたね!

まるでお人形さんのようで、アニメのキャラクターみたいでした。

前髪のパッツンの髪型も最高にキュートでしたよね😆

日本のファンからレイはギャルっぽい魅力が人気ですが、金髪になったことでよりギャル感が増しましたね!

金髪のレイがどんな活動をするのか、今後のIVEの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました