RedVelvetジョイがIVEレイを応援!成功したオタクになったレイが話題に!

IVE

STARSHIPエンターテイメントから12月1日にデビューしたIVE。

IZ*ONEウォニョン、ユジンなど、メンバー全員美しいビジュアルが注目されていますね。

IVEには日本人メンバーのレイも所属していて、デビュー曲「ELEVEN」ではキリングパートを担当していますね。

そんなレイとRedVelvetジョイの交流が話題になっています!

こちらはRedVelvetジョイの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

写真にはIVEのデビューアルバムが写っていました。

レイからジョイへのメッセージが書かれていましたね。

実は、レイがKPOPアイドルを目指すきっかけになったのがジョイだったようです!

デビューして間もないのに、早速ジョイに会えるなんて、ファンの間ではレイが「成功したオタク」だと話題になっていますね。

ジョイとレイの2ショット写真も投稿されていて、素敵な先輩後輩関係が感じられました。

レイのことを「天使🌸💕可愛いレイ💕💕ファイティン」とジョイがコメントしていて、本当に優しいですよね。

いつかIVEがRedVelvetのカバーステージを披露するところも見てみたいです😆

ちなみに、昨日、12月8日に放送されたSHOW CHAMPIONでは、IVE「ELEVEN」がデビュー後初の1位を獲得しました。

歴代ガールズグループの最速記録を更新したようで、人気がハンパないですよね!

今後のIVEでのレイの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました