TREASUREのデビュー曲「BOY」のMVが1億回再生突破!マシホやヒョンソクから感謝のツイートも!

TREASURE

2020年8月にYGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREは「YG宝石箱」から結成されたグループで、韓国人8人、日本人4人で構成されています。

デビュー曲「BOY」では新人とは思えないパフォーマンスが注目されましたよね。

今日、12月9日、TREASURE「BOY」のMV再生回数が1億回を達成しました!

こちらはTREASUREマシホが投稿したツイートです。

「僕たちのトゥメ最高🤩」とファンに感謝するコメントが付いていました。

TREASURE本人に喜んでもらえて、トゥメも嬉しいですね。

TREASUREのリーダー、ヒョンソクも「BOY」のMVと一緒にツイートしていました。

心からトゥメに感謝していて、感動的なメッセージでしたね。

実は、トゥメたちは、TREASUREのデビュー1周年までに「BOY」のMVが1億回再生されることを目標にしていました。

残念ながらその夢は叶いませんでしたが、デビュー曲のMVが1億回再生を達成した日数を数えると、TREASUREがボーイズグループの中で歴代3位の記録なんだそうです。

2020年は3回も新曲活動をしたTREASUREですが、2021年は1月にリリースされた「MY TREASURE」以来、カムバックがありません。

きっともうすぐカムバックしてくれると思うので、今後のTREASUREの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました