NCTドヨンとレドベル ジョイのチングの会話にほっこり♪ウェンディへのヌナ呼びも!

NCT127

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンはNCTのグループ活動だけでなく、ミュージカルやドラマなど、幅広い活動を進めていますね。

先日開催されたドリームコンサートでは、ドヨンがMCを務めました!

こちらはYouTubeに公開されたドヨンのドリコンビハインドです。

ドヨンが車で会場に向かう様子から、色んなビハインドを見せてくれました。

話題になったのがRedVelvetとドヨンの会話です!

ドヨン(NCT)とRedVelvetは同じSMエンターテイメントに所属していますよね。

1996年生まれで同い年のジョイとドヨンがタメ口で話していて、チングのケミが面白かったです。

ドヨンはウェンディに「ヌナ」と言っていて、なかなか聞けない貴重な会話でしたよね😆

スポンサーリンク

さらに、NCT DREAMの楽屋にドヨンが遊びに行くシーンもありました。

リラックスした雰囲気で、弟たちとドヨンの会話がほっこりしましたね。

ドリコンでのドヨンのMC進行もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました