殺人?RedVelvet(レドベル)「Chill Kill」のMV考察が怖い?犯人は誰?

Red Velvet

SMエンターテイメントに所属するRedVelvet(レドベル)。

今日、11月13日、RedVelvet(レドベル)は新アルバム「Chill Kill」でカムバックしましたね。

ファンの間では、タイトル曲「Chill Kill」のMV考察が盛り上がっています!

こちらがYouTubeに公開されたRedVelvet(レドベル)「Chill Kill」のMVです。

「Chill Kill」に関して、これまでティーザーやフォトがいくつか投稿されてきました。

まるでホラー映画のような世界観が注目されていましたね。

「Chill Kill」のMVはレドベルメンバーが写真を撮影するシーンから始まりました。

後ろにもう一人写っていましたが、首を切られていましたね。

次のシーンでは、4人がケーキを持って、イェリをお祝いしていました。

その時、別の部屋から物音がして、ウェンディが先に入っていきました。

後にメンバー達が入ると、ウェンディの周りに血が漂っていて、血が付いた石を持っていましたね。

おそらく誰かを殺害したのはウェンディで、遺体をみんなで隠そうとしていました。

殺人をしてしまったことでウェンディが思い悩んでいたり、ジョイも苦しんでいましたね。

終盤には、家を燃やして、証拠を消し去ろうとしていました。

笑顔で走り出すレドベルメンバー達が印象的でしたね。

しかし、結局は警察に囲まれ、逮捕されてしまうようです。

パトカーに囲まれながらも、5人で笑顔で踊っていて、「Happy Ending」を表現しているようでしたね!

最後には5人で手を繋いでいて、レドベルの絆が伝わってくるシーンでした。

殺されたのは誰なのか、最後にアイリーンだけ笑っていない意味など、まだまだ気になる点が沢山あります!

「Chill Kill」の曲自体はホラーな始まりとハッピーなサビで、まさに「明るい悲劇」でした。

これから始まるRedVelvet(レドベル)の「Chill Kill」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました