RedVelvetのライブにBLACKPINK、TWICE、ソンミが!?目撃情報が話題に!

BLACK PINK
Quote from:RedVelvet twitter

大人気ガールズグループRedVelvet。

KPOPを好きな人なら知らない人はいないくらい、大人気のアイドルですよね。

11月23・24日に韓国で開催された「Red Velvet3rd Concert – La Rouge」にBLACKPINK、TWICE、ソンミが観覧しにきたそうです!

こちらはRedVelvetの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

赤い衣装がよく似合っていて、みんな美しかったですね😆

RedVelvetのペンライトも赤いので、色使いが素敵な写真でした。

RedVelvetはヒット曲が多いので、コンサートも楽しそうですよね。

まず目撃されたのがBLACKPINKジスとソンミで、2人で一緒に来て観覧していたようです。

あんなにきれいな人たちが客席にいたら、すぐにばれてしまいそうですね。

ソンミとジスだけでなく、TWICEのナヨンとモモも目撃されていました。

人気のガールズグループ同士、ライバルのはずなのに、友情が感じられて、ほっこりしますね。

ちなみにサナとダヒョンは事務所の後輩StrayKidsのライブを観覧したみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました