RedVelvetスルギとMAMAMOOムンビョルが所属する”ノルンジャ(노른자)”とは?意外な交友関係を紹介!!

MAMAMOO

韓国の人気ガールズグループRedVelvetとMAMAMOO。

RedVelvetとMAMAMOOはデビュー時期が近く、メンバー同士が仲良しなアイドルとして有名です。

今回はRedVelvetスルギとMAMAMOOムンビョルも所属する仲良しグループ”ノルンジャ(노른자)”について紹介します!

引用:instagram.com

こちらがノルンジャ(노른자)に属しているメンバーです。

RedVelvetスルギ、MAMAMOOムンビョルの他にOHMYGIRLヒョジョン、Aprilナウンがいます。

メンバーみんな人気のアイドルばかりですごいグループですよね!

忙しいメンバーたちなので、なかなか会うのは難しそうですが、遊びに行く計画を話し合ったりしているそうです。

ノルンジャ(노른자)ではムンビョルが最年長で、ナウンが最年少ですね。

ナウンはマンネらしく、可愛い妹のような存在だそうです。

スポンサーリンク

RedVelvet、MAMAMOOにOHMYGIRlとAprilまで、人気アイドルの仲良しグループ”ノルンジャ(노른자)”。

スルギがムンビョル、ヒョジョンと仲良しなことは知っていましたが、ナウンまで一緒にグループに入っているとは知りませんでした。

意外な交友関係を知れましたね。

これからもノルンジャ(노른자)の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました