TWICEジョンヨンがついに復帰!ソウルミュージックアワードへの出演が話題に!ONCEが大感動!

TWICE

1月31日に開催されたソウルミュージックアワード。

NU’EST、OHMYGIRL、TWICE、TXT、StrayKids、TREASURE、ENHYPENなど、人気のアイドルがたくさん出演しましたね。

休養中だったTWICEジョンヨンの出演が特に話題になっています!

健康上の理由で2020年10月から活動を休止していたジョンヨン。

世界中のファンがジョンヨンの健康を心配していて、活動の復帰を静かに待っていました。

年末の歌謡祭にもジョンヨンは出演していませんでしたが、ついにソウルミュージックアワードで9人全員がそろったTWICEが見られましたね!

万全な体調なのかどうかはまだわかりませんが、ジョンヨンの元気そうな姿が見られて、涙の投稿をするファンもたくさんいました。

無理はせずにゆっくりTWICEの活動に合流していって欲しいですね。

Sponsored Links

TWICEはジョンヨンが活動休止になる前、ミナも健康上の理由でしばらく活動を休止していました。

最近はSNSが普及して、KPOPが世界中で人気になっているので、アーティストにかかる負担が大きくなっていますね。

TWICEは特にスケジュールも忙しく、色々なプレッシャーも多いと思います。

それだけにジョンヨンの復帰のありがたみがよくわかりますね。

これからもTWICEの9人が幸せに活動できる日々を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました