TWICEサナがファンと約束したセルカを投稿!義理堅いサナの行動が話題に!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

新曲「I CAN’T STOP ME」での活動を大成功に終えたTWICE。

11月18日には日本オリジナル新曲「BETTER」をリリースする予定で、MVも公開されましたね。

今回はTWICEサナがしたファンとの約束について紹介します!

この投稿をInstagramで見る

약속한 셀카3장💜

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの自撮り写真です。

「約束したセルカ3枚💜」とコメントがついてました。

オンラインサイン会で、サナがセルカを投稿することをファンと約束していたみたいですね!

しっかり約束を守って、義理堅いサナの行動が話題になってました。

ファンにとっては、たまらないセルカでしたよね。

Sponsored Links

新アルバム「Eyes wide open」ではサナが作詞に挑戦していました。

作曲にも興味があると言っていたので、今後のサナの活躍が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました