水着写真も!TWICEモモが貴重な写真を投稿♪

TWICE

日韓で大人気のTWICE。

日本人メンバーが所属していることもあり、親しみがわきますね。

そんなTWICEの日本人メンバーモモが貴重な写真をインスタグラムに投稿しました!

「退屈だから前に撮った写真をあげてみよう」というコメントでたくさんの写真をインスタグラムに投稿してくれたモモ。

特に海で撮った水着の写真はとってもセクシーですね!

モモは他にも色んな表情のセルカを投稿してくれました。

キュートな表情から大人びた表情まで、どれも素敵な写真ばかりです。

モモがこれからどんな写真を投稿してくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました