TWICE4周年ハロウィンがすごい♪ミナの姿も!

TWICE

10月20日にデビュー4周年を迎えたTwice。

引用:twitter.com

2015年10月20日にデビューしてからあっという間に4年が過ぎました。

引用:twitter.com

この日はソウルで デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」 が行われました。

ハロウィンというだけあって、メンバーたちのレベルの高い仮装が見られました。

引用:twitter.com

ナヨンの仮装が面白いです。センスが独特ですね(笑)

ジョンヨンのマッドハッターはクオリティーが高いですね。

モモはファンの間では有名ですが、モンスターズインクのブーが大好きですよね。

そんなブーの仮装をしたモモも可愛いですね。

引用:twitter.com

サナは真っ赤な髪色が良く似合ってますね。

ジヒョは「リメンバー・ミー」の主人公の仮装をしました。

骸骨のメイクがすごいです!

引用:twitter.com

今回の仮装はマンネラインがすごかったです。

ジーニーに扮したダヒョン(笑)

さすがですね。

チェヨンはシザーハンズによく似てます。

マレフィセントになったツウィは、きれいなツウィにぴったりな仮装でした。

そして、なんといっても今回のファンミーティングにはミナも参加してくれました。

やっぱり9人そろってのTwiceですね。

がんばって参加してくれたミナにファンも大喜びでした。

ワンスと一緒に4周年記念のケーキでお祝いしました。

これからもずっとTwiceが幸せに続いていってほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました