まるで別人!?TWICEジョンヨンの新ヘアスタイルに反響続々!可愛い前髪に注目!! 

TWICE
Quote from:TWICE instagram

「2020 SOBA」で3冠を達成したTWICE。

TWICEの人気は止まりませんね。

TWICEはメンバー全員かわいいビジュアルも注目されていますよね。

今回はTWICEジョンヨンの新ヘアスタイルについて紹介します!

View this post on Instagram

💇🏼💚

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジョンヨンの写真です。

マスク姿のジョンヨンの前髪に注目が集まりました!

ロングヘアで前髪をおろしていると、まるでジョンヨンが別人のように見えますね。

女性らしくて、清楚な雰囲気たっぷりでした。

TWICEがデビューした時のジョンヨンはショートヘアでクールなイメージだったので、正反対の魅力がありましたね!

どちらのジョンヨンも素敵です!!

スポンサーリンク

ジョンヨンは体調不良のため、SOBAには参加しませんでしたよね。

体調が心配されていましたが、元気そうな投稿を見せてくれてONCEも安心できました。

これからも健康に気を付けて元気に活動していって欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました