スキズ リノがTWICEミナと「Set Me Free」をダンス!モモの登場も♪

StrayKids

新曲「Set Me Free」でカムバックしたTWICE。

今までに無いコンセプトで、TWICEの新しい姿が見られますね。

今日3月18日、TWICEミナとStrayKids(スキズ)リノのダンスチャレンジ動画が公開されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたミナとリノの「Set Me Free」ダンスチャレンジです。

TWICEとスキズは同じ事務所に所属していて、ミナの方がリノよりも先輩ですね。

仲良くピースをするシーンから始まって、息ピッタリなダンスを踊っていました。

リノは軽く踊っているようでしたが、それでもすごく上手でしたよね!

最後はモモも登場していて、JYPアイドルの絆が感じられるダンスチャレンジでした😆

他にも、TWICEはEXOカイやNCTジョンウとも「Set Me Free」のダンスチャレンジをしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました