TWICEサナの誕生日をジョンヨンがお祝い!貴重なオフショットも!Happy SANA Day♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属している9人組ガールズグループTWICE。

KBS歌謡祭やSBS歌謡大祭典でのステージも豪華でしたよね。

12月29日はそんなTWICEの日本人メンバー、サナの誕生日です!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

「誕生日おめでとう。私の友達」とコメントが付いていました。

誰が投稿したのかは書かれていませんでしたが、3枚目の写真にはジョンヨンとサナの2ショット写真が投稿されていたので、ジョンヨンによる投稿だと思われます!

休養中のジョンヨンですが、サナの誕生日を一番最初にお祝いしていて、素敵な絆が感じられましたね!

写真には他にもサナの貴重なオフショットがあって、TWICEメンバーしか撮れない可愛い表情ばかりでしたよね。

Sponsored Links

サナはコロナウイルスに感染していたI.O.I出身チョンハと接触していたため、少しの間自宅隔離をしていました。

KBS歌謡祭には出演できませんでしたが、SBS歌謡大祭典で久しぶりにTWICEのステージに参加して、ファンを喜ばせましたよね!

2021年にはジョンヨンも揃った9人完全体でのTWICEのパフォーマンスを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました