TWICEサナが富士急、ラーメン博物館に!?休暇のプライベート写真が可愛すぎ♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナは2023年に開催された紅白歌合戦にミサモのユニットとして初出場しました。

もうすぐTWICEの新アルバムでのカムバックも控えていますね。

今日1月28日、サナが日本観光の写真を投稿しました!

こちらがTWICEサナの個人インスタグラムに投稿された写真です。

『私の今年の休暇最初のバケットリスト成功』とコメントが付けられていました。

メガネ、ビーニー帽をかぶっていて、オフ感のあるファッションが可愛かったです😆

サナは新横浜ラーメン博物館や、富士急ハイランドに行っていたようですね!

日本で楽しく休暇を過ごせたみたいで、サナの笑顔に癒される写真でした。

今後もサナのインスタグラムをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました