TWICEの楽屋は騒がしい!?「MORE & MORE」の楽屋映像が公開!!

TWICE

新曲「MORE & MORE」でのカムバック活動を終えたTWICE。

ステージでのTWICEはめちゃくちゃ綺麗でパフォーマンスも素敵ですよね。

そんなTWICEの「MORE & MORE」活動時の楽屋での姿が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTWICEの動画です。

動画には「MORE & MORE」でカムバックした時の楽屋での様子が収められていました。

MCOUNTDOWNの楽屋でしたね。

自撮りをしてくれたり、インタビューし合ったり、可愛いTWICEがたくさん見られました。

サラダやそばを食べている姿は本当に楽しそうでしたね!

たくさん食べるTWICEを見てるとお腹が空いてきました。

チェヨンの寝顔まで見せてくれましたよ。

他にも、体で表現した言葉を当てるゲームなど、騒がしく、楽しそうに遊ぶTWICEを見ていると、元気がもらえますね!

スポンサーリンク

いつも元気で明るいTWICE。

TWICEは楽屋でのパワーもすごかったですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました