TWICEナヨンが「IM NAYEON」でソロデビュー決定!コンセプトが気になる!

TWICE

TWICEの最年長メンバーのナヨン。

ナヨンはダンス、ボーカル、何でも上手で、オールラウンダーな活躍をしていますよね。

そんなTWICEナヨンのソロデビューが発表されました!

こちらが今日、5月19日、 TWICEの公式ツイッターに投稿されたナヨンのソロデビューのお知らせです。

ナヨンのソロデビューアルバムのタイトルは「IM NAYEON」で、カッコ良いですよね。

写真からは優雅で女性らしい雰囲気が感じられて、「IM NAYEON」のコンセプトが気になります!

TWICEからソロデビューをするのはナヨンが初めてですよね。

TWICEとしてのグループ活動が忙しい中、ソロデビューを準備していたなんて、ナヨンのソロデビューへの思いが感じられますね。

ナヨンが一体どんな曲でソロデビューするのか、「IM NAYEON」のリリースが待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました