PENTAGONユウトとJO1佐藤景湖のTikTok動画が話題に!イケメンアイドルがKCONで共演♪

KPOP

PENTAGONで活躍している日本人メンバーのユウト。

ユウトは先日開催されたKCONの日本公演に参加し、個人活動を活発に行っていますね。

昨日、5月19日には、ユウトとJO1佐藤景瑚くんのTikTok動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがPENTAGONの公式TikTokに投稿されたユウトと佐藤景瑚くんのダンス動画です。

「Jiggle Jiggle」の曲を一緒に踊っていて、2人ともカッコ良かったですよね。

KCONでは、ユウトとJO1がコラボするシーンもあって、ファン必見の公演でしたね。

そして、こちらはJO1の公式ツイッターに投稿された佐藤景瑚くんとユウトのツーショット写真です。

景瑚くんがユウトのことを「優しい憧れのお兄ちゃん!」と言っていて、仲良しな関係性が感じられました。

いつかまたユウトとJO1がコラボするのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました