ボイプラ カムデンは双子!?そっくりな兄との会話が話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日の放送から、ボイプラオリジナル曲の評価が始まりましたね。

ボイプラ出演中の練習生の家族が登場するシーンもありました!

[9회] '보고 싶지 않아요 VS 보고 싶었어요' 플래닛 가족애의 온도차 (feat. 김태래의 꿀 보이스) | Mnet 230330 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらがYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

練習生たちが家族を見て涙してしまうシーンが感動的でした😭

今までの色んな苦労が伝わってきて、キム・テレのシーンがヤバかったですよね!

最後には家族から練習生への手紙もあって、涙腺が崩壊したファンが続出していました。

また、カムデンの双子のお兄さんも話題になっていましたね!

少し前から、ファンの間ではカムデンが双子であることが注目されていました。

今回のボイプラには実際に双子のお兄さんがカムデンの応援に来ていましたね。

カムデンとの兄弟トークがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

次回のボイプラでは「Say My Name」、「Over Me」、「Switch」のステージが披露されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました