ONFがTHE SHOWで音楽番組初の1位獲得!”Beautiful Beautiful”が大人気!パートチェンジのアンコールも♪

KPOP

B1A4やOHMYGIRLと同じWMエンターテイメントに所属しているONF。

ONFは新曲「Beautiful Beautiful」でカムバックし、各配信チャートで好成績を収めていますね。

そんなONFがTHE SHOWで音楽番組初の1位を獲得しました!

こちらが3月2日に放送されたTHE SHOWでのONFの1位受賞コメントです。

J-USが感想を話し始めましたが、緊張して声が震えていて、1位獲得の喜びが伝わってきました。

ヒョジン、MK、Uと順番に感想を話していて、最後にはファンのFUSEに感謝していて、素敵な受賞コメントでしたね。

その後のアンコールステージでは、みんなで「Beautiful Beautiful」を楽しそうに熱唱していました!

パートをチェンジして歌っていて、なかなか見られない貴重なパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

ちなみに今回のTHE SHOWではWEiヨハン、Weeeklyジハン、ATEEZヨサンが初めてMCを務めました。

THE SHOWの新MC3人の初放送で、少し緊張気味だったのも微笑ましかったですね!

今後のTHE SHOWもぜひチェックしてみて下さい♪

🎉ONF1位獲得おめでとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました