ONFが新曲「New World」を披露!!Road to Kingdom

KPOP

6月18日についにファイナルを迎えたRoad to Kingdom。

PENTAGONやONF、THE BOYZらがサバイバルバトルを繰り広げました。

今回はRoad to Kingdomのファイナルで披露されたONFの新曲「New World」のステージについて紹介します!

こちらが6月18日のRoad to Kingdomファイナルで披露されたONF「New World」のステージです。

これまでの競演でもレベルの高いステージを披露してきたONF。

暫定1位の成績を収めていました。

ファイナルで披露された「New World」もONFらしい素敵なパフォーマンスが見られましたね。

透き通るようなボーカルとパワフルなラップ、キレのあるダンスまで素晴らしいステージでした。

また、「New World」はONFが初めてチャートにランクインした曲で、話題になりました。

ONFの人気が上昇しているのがよくわかりますね。

スポンサーリンク

Road to Kingdomのファイナルで披露されたONF「New World」のステージ。

結果的にONFは2位で終わりました。

Kingdomへの出演はありませんが、これからのONFの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました