EnergeticからSpring Breezeまで!Wanna Oneの歴代MVを大紹介!!

KPOP

大人気サバイバル番組「Produce101 season2」から誕生したモンスターアイドルグループWanna One。

惜しまれつつも2019年1月27日のライブを最後に解散してしまいました。

今回はそんなWanna Oneの歴代MV集を紹介します。

Energetic(에너제틱)

Wanna Oneのデビュータイトル曲「Energetic」。

オシャレなサウンドで、ペンタゴンのフイさんが作曲したことでも話題になりました。

ちなみにフイさんが作曲したオーディション番組での課題曲「Never」も大人気の曲です。

Burn It Up(활활)

「Energetic」と一緒にデビュータイトル曲の候補になった曲です。

「Energetic」とは違って、男らしい魅力が感じられる曲です。

カンダニエルとウジンがバキバキの腹筋を見せるパートに注目です。

Wanna Be (My Baby)

デビューアルバムに収録された「Wanna Be」。

ライブで盛り上がれる楽しい曲です。

メンバーのキャッチフレーズが入ったかわいい歌詞がポイントです。

Beautiful

セカンドアルバムのタイトル曲の「Beautiful」。

ダンス曲ではなく意外でしたが、秋の季節にぴったりの曲です。

後に発表された「Beautiful Part2」は、ラストライブの最後の曲として、メンバーみんなが泣きながら歌った感動の曲です。

I.P.U.(약속해요)

ファンに捧げる曲として発表された「I.P.U」。

「約束するよ」というタイトル通り、歌詞の内容もファンにはたまらない曲になっています。

BOOMERANG (부메랑)

激しいダンス曲「BOOMERANG」。

くせになるフレーズが頭に残る曲です。

Light(켜줘)

「Light」ではメンバーの息の合ったダンスを見ることができます。

曲の合間に入るダンスパートがカッコいい曲です。

また、「Light」が収録されたアルバムでは先輩アーティストとコラボし、ユニット曲もいくつか発表しました。

Spring Breeze(봄바람)

ラストアルバムのタイトル曲「Spring Breeze」。

「春風が過ぎ去ったら、また会おう」というラストアルバムにぴったりの歌詞が話題になりました。

Wanna Oneの歴代MV集のまとめ

人気絶頂の中、解散してしまったWanna One。

現在はソロや他のグループで活動しています。

何年後かに再結成されることも噂されているので、今後に期待です。

タイトルとURLをコピーしました