シャナがリーダー!?Lapillusが「HIT YA!」でデビュー!ガールクラッシュでカッコ良い!

KPOP

人気オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

「Girls Planet 999(ガルプラ)」からはKep1erがデビューし、残念ながら脱落してしまったメンバーも人気が高かったですよね。

今日6月20日には、ガルプラに出演した野仲紗奈(シャナ)が所属するLapillusがデビューしました!

こちらはLapillusのデビュー曲「HIT YA!」のMVです。

LapillusはMOMOLANDが所属するMLDエンターテイメントからデビューしました。

以前からシャナを含むメンバー達の動画が公開されて、ファンの期待が高まっていましたね。

さらに、Lapillusのリーダーはシャナが務めます!

KPOPアイドルで日本人メンバーがリーダーを務めるのは珍しいですよね。

ガルプラでもシャナの素敵な性格が評判だったので、リーダーになったのも納得です。

公開されたLapillus「HIT YA!」のMVは破壊力抜群でしたね。

MOMOLANDとはまた違ったコンセプトで、ガールクラッシュなカッコ良さがありました。

シャナはボーカルもダンスも上手で、オールラウンダーな活躍をしていましたね!

これから音楽番組で披露されるLapillus「HIT YA!」のステージでのシャナの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました