GOT7FOREVER!JYPとの契約満了後のメンバー達の動向に注目が集まる!!

KPOP

JYPエンターテイメントに所属しているGOT7。

デビュー当時はアクロバティックなダンスパフォーマンスが話題になり、毎年進化した楽曲をリリースしていますね。

そんなGOT7メンバーがJYPエンターテイメントを離れるかどうかに注目が集まっています!

こちらは1月10日にGOT7マークの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

GOT7メンバーが集合した写真を投稿していて、メンバー間の強い絆が感じられる感動的な写真でした。

マークが投稿した写真はJBや他のGOT7メンバーのインスタグラムにも投稿されていますね!

みんなの投稿に付けられている「#GOT7FOREVER」というハッシュタグが世界のトレンドになりました。

JYPとの契約がもうすぐ満了するGOT7メンバーの動向が最近注目されていますが、事務所が違っても“GOT7は永遠だ”というメッセージが感じられて、素敵なハッシュタグですよね!

Sponsored Links

契約の件で注目されているGOT7は今日(1月10日)開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021に出演しました。

白い衣装を着たメンバー達が王子様みたいで、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

これからのGOT7メンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました