I-LAND出身K(ケイ)がスタイル抜群なセルカを投稿!筋トレを頑張ってる報告も♪

KPOP

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTも出演し、世界中のKPOPファンが視聴していましたね。

これからI-LAND出演メンバーが所属するグループが日本で新しくデビューする予定で、新メンバーオーディションが注目されていますね。

今日、11月23日、I-LANDに出演していた日本人メンバー、K(ケイ)がカッコ良いセルカを投稿しました!

こちらが&AUDITION boysの公式ツイッターに投稿されたK(ケイ)の写真です。

トレーニングした際の写真で、元気に過ごしている姿をファンに報告してくれました。

K(ケイ)は鏡の前で写真を撮っていて、めちゃくちゃスタイル抜群でしたね😆

足が長くて小顔で、まるでプロのモデルさんのようでした。

筋トレを頑張っているみたいで、どんどん男らしくカッコ良くなってますよね。

K(ケイ)はI-LANDの時から大人気で、沢山のファンがK(ケイ)のデビューを待ち望んでいます。

これからデビューする&AUDITION boysでのK(ケイ)の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました