NCTテン、BLACKPINKリサ、GOT7ベンベンも!タイ出身KPOPアイドルのグループチャットが豪華すぎ!

(G)I-DLE

BTSやEXO、BLACKPINK、NCTなど、世界中でブームになっているKPOP。

KPOPアイドルグループの中にも多国籍なメンバーがたくさん所属していて、グローバルな活躍を見せていますね。

今回はKPOPで活躍しているタイ出身メンバーについて紹介します!

Thai Food With Lisa (BLACKPINK), Elkie (CLC), & Minnie ((G)-IDLE)

こちらの動画はCLCに所属するタイ出身メンバー、ソンの個人YouTubeチャンネルに公開されている動画です。

CLCエルキーの他に、タイ出身の(G)I-DLEミンニ、BLACKPINKのリサも一緒にご飯を食べていましたね!

人気ガールズグループのタイ出身メンバーが集まって、仲の良さが感じられました。

動画の再生回数は390万回を超えていて、世界中のKPOPファンが視聴していましたね。

タイ出身のKPOPアイドルで有名なのがNCTテンです。

昔からNCTとして活動していて、優れたダンススキルで注目されていますよね。

テンは中国を中心に活動しているNCTユニット、WayVに所属していて、中国語も上手です。

SuperMにも所属していて、大忙しなメンバーですね!

GOT7ベンベンもタイ出身のKPOPアイドルとして有名ですよね。

最近ベンベンはJYPの事務所を離れ、ソンミなどが所属するABYSS COMPANYと専属契約を締結しました。

ベンベンのこれからの活動が注目されていますね。

ツイッターやインスタグラム、YouTube動画も人気で、グローバルな活動が期待されています。

Sponsored Links

今回紹介したタイ人KPOPアイドル、NCTテン、CLCソン、GOT7ベンベン、BLACKPINKリサ、(G)I-DLEミンニはみんな知り合いで、共通のグループチャットがあるそうです!

豪華なメンバーで、グループを超えた絆が素敵ですね😆

今後のタイ人KPOPアイドルの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました