TREASUREがGDAでミチョガネを披露!YG宝石箱以来のパフォーマンスが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

サバイバル番組「YG宝石箱」に出演していた12人で結成されたTREASURE。

2020年にデビューしたTREASUREは2020MAMAやAAAで新人賞を受賞しましたね。

1月10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021にTREASUREが出演しました!

ヒョンソクとドヨンが”GDAでスペシャルな舞台を準備した”とツイートしていたのが注目されましたが、なんと「ミチョガネ(Going Crazy)」のパフォーマンスがありました!

「ミチョガネ(Going Crazy)」はYG宝石箱の時に公開された曲で、TREASUREになってからライブでパフォーマンスされたことはありませんでしたよね。

GDAで披露されて、YG宝石箱を観ていたファンも喜んでますね!

ツイッターでは「Going Crazy」や「ミチョガネ」のワードがトレンドになっていて、世界中から注目されています。

久しぶりのミチョガネのステージも最高でしたよね!

Sponsored Links

GDA2021でTREASUREは見事、新人賞を受賞しました。

喜びたっぷりの受賞コメントが可愛かったですね(笑)

明日(1月11日)にリリースされるTREASUREの1stアルバムも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました