ガルプラ「Snake(뱀)」でシャオティンの妖艶なパフォーマンスが話題に!キリングパートが美しすぎる!

KPOP

人気のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

毎回いろいろなミッションがあり、挑戦する練習生たちが注目されていますね。

ガルプラで現在投票人気1位なのが中国人練習生のシャオティンです!

昨日、10月8日に放送されたガルプラでは、シャオティンのチームが「Snake(뱀)」を披露しました!

こちらがガルプラで披露された「Snake(뱀)」のステージです。

タイトル通り、蛇のようなミステリアスでセクシーな雰囲気が素敵でした。

「Snake(뱀)」でキリングパートを担当していたのがシャオティンです。

シャオティンは中間審査で審査員たちからキリングパートを指摘されていましたね。

本番ではどうなるのか少し不安でしたが、まるで別人のようにカリスマ性のある姿を見せていました。

最初の首を掴まれそうになるシーンや、クライマックスのダンスブレイクなど、妖艶なシャオティンのパフォーマンスに他の練習生たちもビックリしていましたね!

「Snake(뱀)」では、シャオティンだけでなく、ダヨンや江崎ヒカル、初代のTOP1メンバーが絶賛されていました。

初代TOP1の3人がデビューできるのか、センターは誰になるのか、今後のガルプラも楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました