スラング?ZICO(ジコ)「SPOT!」の意味・歌詞は?ジェニとのコラボが話題に!

BLACK PINK

KOZエンターテイメントのZICO(ジコ)。

ZICOはアーティスト活動だけでなく、BOYNEXTDOORのプロデュースなど、様々な活動をしていますね。

そんなZICOの新曲「SPOT!(feat. JENNIE)」が話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されたZICO(ジコ)「SPOT!(feat. JENNIE)」のMVです。

BLACKPINKジェニとのビッグなコラボが話題になりましたね。

ジェニのパワフルなボーカルと、ZICOのクールなラップが最高の曲ですよね😆

曲名「SPOT」は『場所』を意味する言葉です。

「Hit the spot!」ではスラングで、『これだよ これ!』、『一番痛いところを突いてる』、『やっぱり~に限るね!』などの意味になります。

歌詞には『偶然深夜にパーティーで会った2人の友人の飾らない瞬間』が表現されているそうですね。

今後、ライブや音楽番組などで披露されるZICO(ジコ)とジェニのコラボ曲「SPOT!」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました