BLACKPINKが6月26日にカムバック決定!

BLACK PINK

BIGBANGや2NE1と同じYGエンターテイメントに所属するBLACKPINK。

BLACKPINKはデビューから大人気で、世界的な記録を数々更新してきましたね。

そんなBLACKPINKが6月26日にカムバックすることが決定しました!

View this post on Instagram

0626. 6PM. BLACKPINK. ❤️.

A post shared by ROSÉ (@roses_are_rosie) on

こちらはBLACKPINKロゼのインスタグラムに投稿された写真です。

ロゼ本人もカムバックをお知らせしていましたね。

BLACKPINKの最新曲「Kill This Love」は2019年4月に発表されたので、約1年2か月ぶりのカムバックですね!

毎回インパクトの強いBLACKPINKがどんな曲でカムバックするのか期待が集まっています。

先日BLACKPINKがレディーガガとコラボした「SOUR CANDY」もKPOPガールズグループの記録を更新しましたね。

スポンサーリンク

6月26日についにカムバックするBLACKPINK。

世界から注目されるBLACKPINKが一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました