リサの登場にナムジャアイドルの反応は?KINGDOMでiKONがBLACKPINK”Pretty Savage”を披露!

BLACK PINK
Quote from:BLACKPINK LISA instagram

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsが出演している競演番組「KINGDOM」。

レベルの高いパフォーマンスがKPOPファンから注目されていますね。

5月20日に放送されたKINGDOMに、BLACKPINKリサがサプライズ出演しました!

こちらがKINGDOMで披露されたiKON「Pretty Savage」です。

今回の競演のテーマは「No Limit」で選曲に制限がありませんでした。

iKONが選んだのは同じYGに所属するBLACKPINKの「Pretty Savage」でしたね。

テレビを使った演出がユニークで、セットも豪華でした。

中でも話題になったのがBLACKPINKリサの登場です!

まさかのビッグゲストの登場に、他の出演アイドル達も大興奮していましたね。

リサが出てくる前のBOBBYのキュートな表情も最高に可愛かったです!

iKONとリサのコラボが圧巻のステージでした😆

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、StrayKidsもBLACKPINKの曲を選曲していました。

StrayKidsが選んだのはBLACKPINK「 DDU-DU DDU-DU 」で、オリジナルアレンジがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました