美男美女!ハルトとリサが「HELLO」チャレンジ!TREASUREとBLACKPINKのYGコラボが最高♪

BLACK PINK

新曲「HELLO」でカムバックしたTREASURE。

「HELLO」はTREASUREらしいポジティブなエネルギーが詰まった曲で、激しいダンスが見所ですよね。

今日10月12日、ハルトがBLACKPINKリサと一緒に「HELLO」をダンスチャレンジしました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたハルトとリサの「HELLO」ダンスチャレンジです。

これまでに、TREASUREメンバーが「HELLO」のダンスチャレンジ動画を色々と投稿しましたが、まさかBLACKPINKのリサとコラボするなんてビックリでした。

ハルトとリサの美男美女のダンスが最高でしたよね😆

ハルトはもちろん、リサが踊る「HELLO」のダンスもキレキレで、さすがでした。

今までTREASUREとBLACKPINKの共演はなかなか無かったので、貴重なダンスチャレンジでしたね!

YGファミリーの絆が感じられて、YGペンにはたまらないですよね。

今後、他のアイドルとTREASUREが「HELLO」のダンスチャレンジを投稿するかもしれないので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました