BLACKPINKジスとリサの「How You Like That」の個人ティーザー映像が公開!!

BLACK PINK

6月26日に新曲「How You Like That」を発売するBLACKPINK。

毎日ティーザーが公開され、世界中から期待の声が集まっています。

そんなBLACKPINKジスとリサの「How You Like That」の個人ティーザー映像が公開されました!

こちらが6月19日に公開されたBLACKPINKジスとリサのティーザー映像です。

先日はジェニーとロゼのティーザー映像が公開されましたね。

ジェニーとロゼのイメチェンも驚きでしたが、ジスとリサのイメチェンもすごかったです。

ジスはロングヘアで、おでこを出したヘアスタイルでしたね。

リサは黒髪で、口ピアスが話題になりました!

黒髪のリサはすっごくクールでカッコ良かったですね。

スポンサーリンク

6月26日に発表されるBLACKPINKの新曲「How You Like That」。

続々とティーザー映像が公開されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました