BLACKPINKロゼの愛犬ハンクが可愛すぎ!ロゼの優しい行動が話題に!ジスとリサとの写真も!

BLACK PINK

BLACKPINKのメインボーカル、ロゼ。

ロゼは唯一無二の独特な声を持っていて、世界中で大人気のメンバーですよね。

そんなBLACKPINKロゼに新しい家族が増えました!

こちらがロゼの新しい愛犬ハンク(Hank)です。

ロゼは捨て犬だったハンクを引き取って、飼い始めたそうですね!

ハンク専用のインスタグラムが開設されて、すでに(2020年12月12日時点)60万人のフォロワーを突破しています。

ロゼの影響力の凄さが感じられますね。

BLACKPINKジスもハンクと一緒に写真を投稿していました!

かばんに入ったハンクと一緒の方向を向いているジスが可愛かったです(笑)

最後にはハンクに餌をあげている動画もあって、しっかり”待て”が出来ていましたね。

Sponsored Links

ジスだけでなく、BLACKPINKリサもハンクとの写真をインスタグラムに投稿していました。

BLACKPINKみんなから愛されて、ハンクも幸せですね!

今後のロゼとハンクの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました