ダンサーが熱唱!?BLACKPINKロゼが人気歌謡で「On The Ground」のアンコールステージを披露!

BLACK PINK

「On The Ground」でソロデビューしたBLACKPINKロゼ。

世界的に大人気で、K-POPの歴史を更新していますね。

3月28日に放送されたSBS人気歌謡で、ロゼ「On The Ground」が1位を獲得しました!

こちらが人気歌謡での「On The Ground」のアンコールステージです。

ロゼが1位の感謝コメントを述べた後にアンコールステージが行われました。

ダンサーのみんなが登場して、ロゼがマイクを渡していましたね。

男性ダンサーが高音パートを頑張って歌っていたのが面白かったです(笑)

サビでは女性ダンサーが熱唱していて、みんな驚いていましたね(笑)

ロゼは周りのダンサーと一緒に盛り上げていて、和やかな雰囲気が素敵なアンコールステージでした。

クライマックスにはロゼのパワフルなボーカルも聴けましたね😆

Sponsored Links

ロゼは明日、3月30日に放送される「スッキリ」への出演が決まっています。

BLACKPINKで出演したことはありますが、ソロでの出演は初めてで、ロゼのグローバルな人気がよくわかりますよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました