BLACKPINKジス「꽃(FLOWER)」の読み方、歌詞の意味は?優雅なMVが素敵すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

BLACKPINK(ブルピン)で活躍しているジス。

ジスは音楽番組のMCを務めたり、ファッションイベントに参加したり、ワールドツアーを回ったり、これまで色々な活動を進めてきましたね。

今日3月31日、BLACKPINKジスのソロデビュー曲「꽃(FLOWER)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBLACKPINKジスのソロ曲「꽃(FLOWER)」のMVです。

ジェニ、ロゼ、リサに続いて、最後のソロデビューメンバーでした。

長年ジスのソロデビューを待っていたBLINKも多かったですよね。

これまでに公開された「꽃(FLOWER)」のポスターやMVティーザーでは、美しいジスの姿がたくさん見られました。

MVには歴代最大級の制作費がかかっているそうで、期待値が高かったですよね。

実際に公開されたジスの「꽃(FLOWER)」のMVは海外で撮影されていて、ジスの魅力がたっぷり感じられました。

サビのダンスやメロディーに中毒性があって、ダンスチャレンジが盛り上がりそうですね!

ジス着用の衣装がどれも素敵で、さすがの着こなしでしたよね😆

最初から最後まで目が離せない、ジスペンにはたまらないMVでした。

タイトルの「꽃(ッコッ)」は韓国語で「花(FLOWER)」を意味しています!

花に関連する歌詞がつづられていて、「花の香りだけを残して行きました」という歌詞が印象的でした。

ジスの雰囲気にピッタリな楽曲で、アルバムの売り上げも凄い記録を更新していますね。

これから始まるジスの「꽃(FLOWER)」のソロデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました