BLACKPINKの新曲「How you like that」のポスターイメージ公開!メンバーのイメチェンが話題!!

BLACK PINK

韓国の大人気ガールズグループBLACKPINK。

先日はレディーガガとコラボし、話題になりましたね。

そんなBLACKPINKが6月26日に新曲「How you like that」でカムバックします!

「How you like that」のポスターイメージが公開されたので紹介します。

まずはリサのポスターです。

リサは赤髪に染めていました!

大胆な髪色チェンジでしたが、リサによく似合っていますね。

続いてロゼのポスターです。

ロゼも髪色が変わりましたね!

今までのロゼにはない髪色で素敵です。

続いて、ジスのポスターです。

ジスは安定の黒髪でしたね!

ジスの表情が何を物語っているのか、今後の展開が楽しみですね。

最後にジェニーのポスター。

ジェニーは特に赤いメイクが印象的でした!

髪色も変わって、ビジュアル変化が話題になりましたね。

4人とも共通して、ガールクラッシュの魅力が感じられました。

スポンサーリンク

6月26日に発表されるBLACKPINKの新曲「How you like that」。

ポスターだけでも期待度が高まってますね。

BLACKPINKが一体どんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました