CHANEL(シャネル)の小物使いがオシャレ!BLACKPINKジェニーの「ice cream」ファッションを紹介!!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

新曲「ice cream」でカムバックしたBLACKPINK。

セレーナ・ゴメスとのコラボが話題になっていますね。

今回はBLACKPINKジェニーが「ice cream」のMVで着用していたファッションについて紹介します!

まずはこちらのジェニーのファッション。

ジェニーといえば、CHANEL(シャネル)ですよね!

シャネルのイヤリングや水色のシャネルのベルトが可愛いファッションでした。

こちらのジェニーは、シャネルの白い衣装を着ていました。

スポーティーなファッションで、可愛い雰囲気でしたね!

「ice cream」のMVではBLACKPINKのファッションだけでなく、ヘアスタイルも注目されていましたね。

ジェニーも髪型が色々変わっていました。

こちらのジェニーはストライプが可愛いシャネルの衣装を着ていました。

可愛いパジャマのような雰囲気でしたね。

ベルトがワンポイントになっていて、オシャレで可愛いファッションでした。

こちらは「ice cream」の予告イメージの時と同じジェニーの衣装です。

カラフルなfluffyのファッションが印象的でした!

紫色の髪色も今までのジェニーには無い髪色で新鮮でしたね。

ちなみにこのfluffyのカーディガンはすぐに売り切れになってしまったそうです。

ジェニーはシャネル以外にも様々なブランドの衣装を着ていました。

青いドレスに、もふもふファッション、どれもジェニーによく似合っていましたね!

カラフルでポップなものがたくさん出てきて、見ていて楽しいMVでした。

Sponsored Links

BLACKPINKメンバーのファッションは毎回注目されています。

ジェニーだけでなく、他のメンバーのファッションもすごかったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました