BLACKPINKが新曲「How You Like That」を初パフォーマンス!The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

BLACK PINK

新曲「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINK。

「How You Like That」のMVの再生回数は1日で数千万回再生を超え、1億回に到達しようとしています。

相変わらずBLACKPINKはスゴイ人気ですね!

そんなBLACKPINKが新曲「How You Like That」をThe Tonight Show Starring Jimmy Fallonで初パフォーマンスしました!

こちらがThe Tonight Show Starring JIMMY FALLONで披露されたBLACKPINK「How You Like That」のステージです。

海外の番組で初パフォーマンスを公開するなんて、BLACKPINKのグローバルな人気がよくわかりますね。

今回のステージでは、韓服をアレンジしたような衣装が印象的でした!

ジェニーのピンク色の髪も可愛かったですね。

メンバーみんなパフォーマンスが素晴らしかったですが、特にリサの表情やダンスが凄かったです!

ライブパフォーマンスは初めて見ましたが、やっぱりパワフルでBLACKPINKらしいインパクトのあるステージでしたね。

スポンサーリンク

新曲「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINK。

BLACKPINKはこれから韓国の音楽番組にも出演していく予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました