パンツをトップスに!?完売の衣装も!BLACKPINKの衣装のアレンジが凄すぎる!!

BLACK PINK

新曲「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINK。

BLACKPINKはYouTubeでの再生回数で世界的な記録を更新しています。

毎回衣装にも注目が集まっていますよね。

今回はSBS人気歌謡でBLACKPINKが着用していたファッションについて紹介します!

引用:instagram.com
引用: https://www.instagram.com/p/CCBGul3leCS/
引用: https://www.instagram.com/p/CCBGOQBFkmV/

こちらがBLACKPINKメンバーが「How You Like That」カムバック時にSBS人気歌謡で着用していたファッションです。

今回の衣装もアレンジが凄かったですね!

ロゼはUNITED STANDARDのパンツをトップスに使っていました!

まさかのアレンジでしたが、違和感なくオシャレに着こなしていますね。

ジェニーもジャケットをアレンジして、肩を出すファッションにしていました。

リサが着用していたLEVISのジャケットはすでに完売しているようです!

BLACKPINKの影響力は相変わらず凄いですね。

スポンサーリンク

新曲「How You Like That」が大ヒットしているBLACKPINK。

BLACKPINKが着ている衣装にも毎回注目が集まっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました