IVEウォニョンのメイクのリップ?ぷるぷるリップが可愛い!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはIZ*ONEのセンターで活動し、現在はIVEとして大人気ですよね。

先日公開されたIVEのMステ出演のビハインド映像では、ウォニョンのメイクで使用されていたリップが注目されています!

[IVE ON] MUSIC STATION&KCON 2022 JAPAN BEHIND
IVE Twitter: Instagram :

こちらがYouTubeに公開されたIVEの動画です。

日本でのMステ、KCON JAPANのビハインドが収録されていました。

ウォニョンがメイクされていて、リップが登場していましたね。

この時、使用されていたリップは「Too Faced」のリップバームだったようです。

ウォニョンの唇はいつもプルプルで可愛いですよね!

他にも、IVEメンバーの色んな姿が収録されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました