IVEウォニョンがミューバンMCを卒業。チェミンのサプライズ3行詩に感動するシーンも!涙を堪える姿が話題に

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはミュージックバンクのMCとして、長い間活動してきましたね。

今日1月13日に放送されたミュージックバンクで、ウォニョンがMCを卒業しました!

(Interview) Winner's Ceremony - NewJeans 🏆 [Music Bank] | KBS WORLD TV 230113
#MusicBank #뮤직뱅크 #ミュージックバンク #音乐银行#Wonyoung #LeeChaeMinFri 17:05 | Re-run : Sun 04:30, 12:40 (Seoul, UTC+9)KBS WORLD TV YouTube LIVE : 5PM (Seoul, UTC+9)#Ditt...

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクの動画です。

今回のミュージックバンクでは、ウォニョンにイ・チェミンさんが3行詩をプレゼントしていましたね。

チャン:チャン・ウォニョン

ウォ:元々綺麗なのは知ってたけど、実際に見るともっと綺麗だね。そして、

ニョン:永遠に覚えています。ウォニョンさんはミュージックバンク最高の銀行長でした。

リハーサルとは違っていたようで、チェミンさんのサプライズにウォニョンが感動していて、素敵なシーンでした!

エンディングでは、ウォニョンがミュージックバンクを卒業する感想コメントを話していましたね。

スタッフさんやチェミンさんに感謝を伝えていて、涙を堪えているのが感動的でした😭

忙しいスケジュールの中、ミューバンのMCをこなしていたのが凄いですよね。

これからもIVEとしてウォニョンがミューバンに出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました