IVEウォニョンがミューバンMCを卒業。チェミンのサプライズ3行詩に感動するシーンも!涙を堪える姿が話題に

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはミュージックバンクのMCとして、長い間活動してきましたね。

今日1月13日に放送されたミュージックバンクで、ウォニョンがMCを卒業しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクの動画です。

今回のミュージックバンクでは、ウォニョンにイ・チェミンさんが3行詩をプレゼントしていましたね。

チャン:チャン・ウォニョン

ウォ:元々綺麗なのは知ってたけど、実際に見るともっと綺麗だね。そして、

ニョン:永遠に覚えています。ウォニョンさんはミュージックバンク最高の銀行長でした。

リハーサルとは違っていたようで、チェミンさんのサプライズにウォニョンが感動していて、素敵なシーンでした!

エンディングでは、ウォニョンがミュージックバンクを卒業する感想コメントを話していましたね。

スタッフさんやチェミンさんに感謝を伝えていて、涙を堪えているのが感動的でした😭

忙しいスケジュールの中、ミューバンのMCをこなしていたのが凄いですよね。

これからもIVEとしてウォニョンがミューバンに出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました