TREASUREジェヒョクが練り香水をリップに!?お茶目なジェヒョクが可愛い!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなルックス、優しい性格で知られていて、メンバーからも愛されていますよね。

最近、トゥメの間では、ジェヒョクが日本・神戸で購入した練り香水が話題になっています!

昨日1月13日は「Jaehyuk Day」でWeverseライブを配信してくれました。

日本ツアーで神戸を訪れた際、ジェヒョクはショッピングモールで練り香水を購入したそうです。

可愛いウサギのデザインで、YG JAPANのスタッフさんにリップバームだと言われて買ったみたいですね。

ジェヒョクはリップバームとして使い続けていたそうですが、Weverseのファンのコメントから練り香水であることに気付いたと言っていました。

もともと練り香水の存在自体知らなかったそうで、ジェヒョクの可愛いエピソードでしたよね😆

他にも、ジェヒョクが様々な話をしてくれたので、「Jaehyuk Day」のWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました