ジェノがPRADA、チョンロはGUCCI!NCT DREAMの空港ファッションがオシャレ!ロンジュンがYSL、ジェミンがDIOR!?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMはもうすぐ新アルバム「Beatbox」でカムバックする予定で、多くのシズニーが楽しみにしていますね。

そして、今日、5月13日、NCT DREAMがドイツへ出国しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT DREAMの空港での様子です。

たくさんの記者、ファンが殺到していて、NCT DREAMの人気が感じられましたね。

久しぶりのNCT DREAMメンバーの空港ファッションも話題になりました!

まず、チョンロがGUCCI(グッチ)のジャケットを着ていましたね。

普段からチョンロは度々GUCCIの服を着ていますよね。

サングラス姿もカッコ良くて、会長感がハンパなかったです!

そして、ジェノはPRADA(プラダ)のバッグを持っていました。

少し前にもジェノがPRADAのバッグを持っていたのが話題になっていましたよね。

そして、ロンジュンが持っていたバッグはYSL(サンローラン)で、ジェミンのジャケットはDIOR、持っていたバッグはCELINEでした!

多くのメンバーが高級ブランドのアイテムを使用していて、さすがの着こなしでしたね!

ドイツで開催される「KPOP. FLEX」でのNCT DREAMのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました