NCT127マーク&悠太着用の十字架ネックレスがお洒落!「Child」のMVをチェック♪

NCT

NCT127で活躍しているマークと悠太(ユウタ)。

2人は「マクユ」というコンビ名でファンから親しまれていますね。

今回はマクユの2人が着けていた十字架のネックレスを紹介します!

こちらはマークがリリースしたソロ曲「Child」のMVです。

マークの初めてのソロ曲で、色んな感情が込み上げてくるMVですよね。

白Tシャツの衣装のシーンで、マークが十字架のネックレスを着用していました。

「DAMIANI」というブランドのネックレスだと言われていますね。

「Child」のコンセプトによく合っていて、カッコ良いデザインですよね。

続いて、こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

最近、悠太が久しぶりに日本へ帰国して、ファンの間で話題になりました。

東京・表参道にあるイリチルカフェを訪れた時の写真で、相変わらずイケメンでしたよね。

この写真で、悠太も十字架のネックレスを着用していました!

シンプルな白Tシャツにアクセサリーがよくマッチしていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

5月から始まるNCT127の日本ドームツアーでは、どんな衣装が着用されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました