SEVENTEENジョンハンの私服が話題!GUCCIのスニーカー、バーバリー(Burberry)のバッグがお洒落!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなルックス、甘い歌声、面白い性格、メンバーとのケミなど、色んな魅力を持っていますよね。

昨日、3月3日にジョンハンが投稿した写真では、私服コーデが話題になりました!

こちらがSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブルーの絵文字が使用されていて、ブルーのトップスが爽やかでしたよね。

注目されたのがGUCCI(グッチ)の靴と、Burberry(バーバリー)のバッグです!

高級ブランドのコーディネートで、着こなしがお洒落すぎましたね😆

マスクをしていてもジョンハンのイケメンなビジュアルが輝いていました!

プライべートな写真をCARATのために投稿してくれて、ファン思いなジョンハンの気持ちが感動的でしたね。

今後のジョンハンや他のセブチメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました