NCT127とヨントンできるかも!「STICKER」の購入者特典が話題に!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックしたNCT127。

「STICKER」のMVが公開され、カリスマ溢れるパフォーマンスがすでに話題になってますね。

そんな「STICKER」の購入者特典が注目されています!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

もともとNCT127の日本公式ファンクラブショップやmumoショップで「STICKER」が予約販売されていましたよね。

その時はまだオンラインサイン会(ヨントン)の特典はお知らせされていませんでしたが、今回新しく特典が追加されました。

購入者抽選で、すごい倍率になりそうですが、NCT127メンバーと会える機会なんて滅多にないので貴重ですよね。

ヨントンの特典の他にもオリジナルトレカやトレカボックスなど、気になる特典が沢山付いてます!

NCT127の売り上げに貢献できるので、新しく購入するファンも増えそうですね。

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました