NCTがアユクデに出場!?メンバーは誰?ソンタロ、WayVメンバーに期待するファンも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOPファンの間では有名なアイドル陸上大会(アユクデ)。

アイドル陸上大会(アユクデ)とは、KPOPアイドル達が色んな運動競技にチャレンジするイベントで、毎回チームを超えた交流が注目されています。

新型コロナウイルスの影響があり、ここ数年はアユクデが行われていませんでしたね。

ついに今年2022年はアユクデの開催が決定し、NCTの出場が話題になっています!

NCT127(イリチル)、NCT DREAMメンバーはこれまでにも何度かアユクデに参加してきました。

アーチェリーやボーリング、サッカーなど、名シーンが多いですよね。

久しぶりにNCTの出場が発表され、どのメンバーがアユクデに出るのか注目されています。

アユクデの収録日は7月31日と8月1日の2日間行われる予定です。

7月31日はNCT DREAMの単独コンサート、8月2日と3日には、NCT127の日本でのペンミが開催されるため、他のNCTメンバーが参加するのではないかと予想されていますね。

WayVメンバーやソンチャン&ショウタロウ(ソンタロ)の出場の可能性が高そうで、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

ショウタロウとソンチャンはメンバー達とバスケをやっているところは見たことがありますが、他の競技はどうなのか気になります😆

アユクデの放送でNCTメンバーの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました