NCT127テヨンが黒髪にイメチェン!Mステ出演について日本語のコメント、「よしよしね~」も♪

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

3月19日に放送されるミュージックステーション(Mステ)2時間スペシャルにNCT127の初出演が予定されていて、早くも話題になっていますね!

今回はNCT127のリーダー、テヨンが配信したVライブについて紹介します!

こちらが3月14日、NCT127テヨンが配信したVライブです。

今までピンク髪で活動していたテヨンが黒髪にイメチェンしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

好青年のような雰囲気で、テヨンはどんな髪色でも似合いますね。

日本語をたくさん話してくれて、Mステについての話もありました!

「僕たち、たぶん、19日に会いましょう~本当に僕は期待します。ドキドキです」と一生懸命言葉を考えてくれたのが感動的でしたね。

テヨンのVライブで定番になっている「よしよしね~」もやってくれました😆

Sponsored Links

テヨンはSuperMとしても活動していて、MステにはSuperMで2回出演しました。

NCT127としての出演は初めてで、テヨンだけでなく、日本人メンバーの悠太もすごく喜んでいましたね。

新曲「gimme gimme」を披露する予定で、どんなステージになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました