NCT127悠太がMステ初出演をファンに感謝!3か国語で感謝のメッセージを投稿!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を大成功させましたね。

3月19日にはミュージックステーション(Mステ)に初出演することが発表されて、日本のファンの間で話題になっています。

NCT127の日本人メンバー、悠太がMステ出演決定をファンに感謝しました!

こちらがNCT12悠太の公式インスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

Mステの画像の上に、「みんなの応援のおかげだよ、ありがとう」と書かれていて、素敵なストーリーでしたね。

日本語だけでなく、韓国語、英語でも感謝のメッセージが書かれていて、ファンへの気持ちが伝わってきました。

「CDTVライブ!ライブ!」に続いて、Mステの出演まで決まって、NCT127がどんどん人気になっていますね😆

Sponsored Links

悠太は日本でのラジオ番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home 」も大好評です。

毎回いろんなトークが聞けて、悠太の関西弁が面白いですよね!

MステでのNCT127「gimme gimme」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました